ぱすたなう | 鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!

パスタ食べに来ました♪

注文したのは、
夏野菜とパンチェッタの大辛トマトソース…の
激辛バージョン叫び




辛いの好きなんで…
つい辛いと聞くと食べちまう♪












いただきます≧(´▽`)≦

















最近、
パスタ巻いてる?


















ご馳走さまひらめき電球
美味しかったけど、言うほど辛くなかったо(ж>▽<)y ☆
トマトソースだったからかな!?















ん?

トマトソース…?
















トマト?















プチトマト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

















根がかなり伸びた♪
わかるかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆


Android携帯からの投稿