ぱすたなうパスタ食べに来ました♪注文したのは、夏野菜とパンチェッタの大辛トマトソース…の激辛バージョン辛いの好きなんで…つい辛いと聞くと食べちまう♪いただきます≧(´▽`)≦最近、パスタ巻いてる?ご馳走さま美味しかったけど、言うほど辛くなかったо(ж>▽<)y ☆トマトソースだったからかな!?ん?トマトソース…?トマト?プチトマト:*:・( ̄∀ ̄)・:*:根がかなり伸びた♪わかるかな♪(*^ ・^)ノ⌒☆Android携帯からの投稿