外食来たよヽ(・∀・)ノ | 鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

鬼だって笑うよ(*^▽^)/★*☆♪

脱力系ブログです( ̄∇ ̄*)ゞ
一言でもコメント貰えたら、元気100倍!!



某焼肉屋に来ました♪





















焼きまくり( ̄▽+ ̄*)


ナムルの盛合せもかなりつまみにはいいかも♪




















たまには変わったメニュー頼みたくて…


トリスハイボールのメロンソーダ版ドキドキ

試しに頼んでみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆
店員さんに聞いたら、
僕はまだ飲んでナイッス!!って叫び




















飲んでみたらメロンソーダがほんのりハイボールみたいな(  ゚ ▽ ゚ ;)
普通じゃドンッ























やっぱ一番美味しいのは、これラブラブ

旨しo(〃^▽^〃)o



Android携帯からの投稿