外食来たよヽ(・∀・)ノ某焼肉屋に来ました♪焼きまくり( ̄▽+ ̄*)ナムルの盛合せもかなりつまみにはいいかも♪たまには変わったメニュー頼みたくて…トリスハイボールのメロンソーダ版試しに頼んでみた♪(*^ ・^)ノ⌒☆店員さんに聞いたら、僕はまだ飲んでナイッス!!って飲んでみたらメロンソーダがほんのりハイボールみたいな( ゚ ▽ ゚ ;)普通じゃやっぱ一番美味しいのは、これ旨しo(〃^▽^〃)oAndroid携帯からの投稿