「近況」 | SIN Official Blog「真の家」Powered by Ameba

「近況」

少しずつ被災地支援も軌道に乗り始めつつある状況の中、至極微力ですが自分は自分に出来る事を確実にする事にしています。
宮城、岩手、福島、茨城、その他テレビがなかなか取り上げない地域でも甚大な被害があった事と思いますが、必ずやこれまでより更に力強い街として復興してくれるものと信じています。





以下30改行後告知文になります。






























3月31日まで渋谷ESP CRAFT HOUSEさんで行われているKagrra,FAIRですが3月27日13時前後にakiyaと一緒に行こうと思います。ちなみに特別なイベントなどはありません。


あれからもう20日ほど経ちました。
久しぶりに自分のギターと対面してこようと思います。




東京都心では交通面も落ち着きつつあるようですが、まだ不通であったり混乱が続いているところも多いと聞いています。来店する際には必ず交通情報、輪番停電情報などを下調べしておいて下さい。また決して無理はしないで下さい。








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー