「明日ついて」 | SIN Official Blog「真の家」Powered by Ameba

「明日ついて」

とても甚大な被害を及ぼす大地震であったので、まず被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。



先日書き込みした渋谷ESP CRAFT HOUSEさんでのKagrra,FAIRを訪問する件ですが、今回の災害を受けまして不要な混乱を避けるという観点から中止に致します。


すべての方がこのブログを観れる状態にあるとは限らないので、もし知人に13日にESPに行こうとしている方がいましたら、真,akiyaが行く件は中止になった旨をお伝え頂けたらと思います。


お手数ですが、状況的に自分での告知には限界がありこのブログを観ている方にご協力いただけたらと思います。