Sinオフィシャルブログ「Sin's Life」Powered by Ameba



中嶋ユキノRecording

今日のメンバー

Piano Sin
Dr 斉藤たかし
Bass 大神田智彦
Gt 山口周平

エンジニア 井上 剛


今日も愉快な仲間達とのセッション。

Bassの大神田くんは今回はじめて。噂通り、見た目通り、非常にFunkyなBASS !!!

是非、また御一緒したいミュージシャンが増えました。

そして、お久しぶりなのがエンジニアの剛さん!

日本が誇るスーパーエンジニアの1人と言ってもおかしくないほどの、数々のArtistを手掛けて来た

エンジニア。

実は、剛さんとは、9.11 テロの時 NYで悲しみを分かち合った人。

そして、いろいろお世話になりました。

たぶん、剛さんとお仕事するのは 伴ちゃん(Do as infinity)以来かも。。。

ユキノも昔、となり町戦争という映画の主題歌のときに、Mixをお願いしたと思いますが。

とにかく、久しぶり!!!

やっぱり、素晴らしいですね。録り音が、ちょー気持ちいい!

出来上がりが、楽しみですね~。

みなさん、是非 発売した時にはチェックしてみて下さい!

という事で、今日も夜が深いので 寝ます!

おやすみなさい。