今年も、もう終わろうとしている中、ぞくぞくと参加作品が発売されていきます!
どの作品も、自信作だと思っております!

☆中島美嘉「VOICE」2008.11.26発売

Sin’s Life-VOICE

4曲目の「永遠の詩」の楽曲提供をしました。
前回のシングルにもなったこの曲は 映画 サウスバウンド の主題歌にもなり、思い出深い作品になりました。フジテレビ 僕らの音楽では 中島美嘉さん本人とも共演ができ、楽しかったなー!



☆伴都美子「Van.」2008.12.10発売

Sin’s Life-Van.

9曲目「東京日和」、11曲目「Van.」のサウンドプロデュースを担当しました。
伴 都美子さんのサウンドを作らせてもらって、3年くらいになるのかなー?この人の声は本当に飽きないです!力強く、かつ せつなさを持った声。毎回やられてます!

☆Lisa Halim 12/17 Mini Album「Here I am」
2nd,3rd SingleをProduceさせて貰ったんですが、今回は2nd Single 切ないくらい愛してた
のLove Strings Mixが収録されました!teddy bearという携帯ドラマの主題歌となり10万以上のダウンロードを突破!今年は一緒にLiveもやりました。来年期待大のArtistです!





ぜひ、聴いてみてください。
Sin’s Life