ベジット4イラスト完成☆ | オリカ工房(仮)



ひらめき電球

最近

何かと

私の作ったオリカの画像が

悪用?

されているようです:;(∩´﹏`∩);:




無断で使用する分に関しては

特に指摘はしませんが…




私自身 ネット上の画像を勝手に使用してオリカを作っていますので(⌒-⌒; )


勝手に画像を使うなっ!


などと言う事は


お前が言うなよっ!


って話なので(⌒-⌒; )




しかし

嘘の情報に利用されるのは

さすがに気分が悪いです:;(∩´﹏`∩);:


オリカの注記を消して使用している事から

かなり悪質ですねダウンあせる



当然ですが

これ
私ではありませ:;(∩´﹏`∩);:



印刷した覚えがないので

誰かの手元にある事は間違いなくないです




勘違いされた方々には

大変ご迷惑をおかけしまして

申し訳ありませんでしたm(_ _)m


オリカの紹介も
今後は注意して行きます(⌒-⌒; )



ひらめき電球
さて
新弾に登場予定の
ベジット4☆

新作オリカ用に作成しました☆


色々なパーツを寄せ集めて作ったので

若干違和感があるかもしれませが(⌒-⌒; )

背景やエフェクトでごまかしていこうと思いますww


さて どういう構図にするか…


ここからが作っていて一番楽しい所です
∩^ω^∩