完成品 ヒーローアバターガール☆ | オリカ工房(仮)
スゲーいっぱい失敗しました
:;(∩´﹏`∩);:


やっぱりイメージだけでは
なかなか上手くはいきませんね…



試作を繰り返し

ようやく形になりました(⌒-⌒; )


こちらっ☆

ヒーローアバターガール☆の
箔押しキラカードになります∩^ω^∩アップ音譜




宣言通り

OHPシートは

一切使ってはおりません( ̄^ ̄)ゞ

かと言って

昔みたいに

二重印刷した物でもありません

二重印刷はプリンターが壊れるリスクが高いので二度としません:;(∩´﹏`∩);:



そのかわり…

リスクは少ないですが


コストは倍以上にかかりますが(⌒-⌒; )




どうやったのか?





ご想像にお任せします(笑



キラ柄違いです☆


一部の方は何用のキラシートかお分りかと思いますがww

ハート柄のキラシートを使用しました☆



これはこれで悪くありませね
(((o(*゚▽゚*)o)))




ひらめき電球

私もようやく

次のステージに進む決心がつきましたひらめき電球

アマゾンで前々から気になっていた…

アレ音譜

を購入しようと思います☆

今の私なら使える気がします∩^ω^∩