スキルズコードの補足と新たな挑戦☆ | オリカ工房(仮)
説明が足りなかったようで(⌒-⌒; )



スキルズフィギュア用のコードは

台座に貼る事で

ようやく使用可能な状態になりますひらめき電球



コードのみをフラットパネルに置いても

反応が悪いです:;(∩´﹏`∩);:




それに加えて

今回は どうやらコードに

当たりハズレもあるよで…

全く反応しないパターンもあるようです
(>_<)




うーん(ーー;)
これ以上コードを安定させるのは難しいので…



今回は失敗ですか(⌒-⌒; )


過度な期待をさせて申し分けありませんでした(´;Д;`)



反応が悪かったと報告していただいた方へは

何かしら別の形でお詫びさせていただきますのでm(_ _)m









さてひらめき電球
最近コードばかり いじっていたので

久しぶり新作オリカに手を出してみました∩^ω^∩



今回は

また新たな挑戦☆


昨年辺りからチラホラとお目にかかる機会が増えてきて


もはや

 無視出来ない所まで来てしまった


あのカードゲームに挑戦してみました☆



挑戦したカードとは?

海外版の

ドラゴンボール超カードゲーム

です(((o(*゚▽゚*)o)))

絵柄も ちゃんとした絵師さんの新規書き下ろしで

めちゃくちゃカッコイイカードがたくさんあります(*≧∀≦*)アップ

英語表記ってなんか良いですよね(´ー`)

興味がある方は是非 画像を探してみて下さい(^ ^)絶対欲しくなりますよww



っと言う事で
私も前々から気になっていて
機会があればいつかは…

とか考えていたのですが…


先日

マジンガさん☆より

実物のレアカードを頂き



入ってはいけない

スイッチが入ってしまいましたΣ(-᷅_-᷄๑)




さて
どのキャラを作ろうか…


とりあえず
きっかけを作ったマジンガさん☆の好きなキャラ


ジャネンバベビー☆



作ってみました∩^ω^∩ひらめき電球


名付けて…

仮面の破壊王ジャネンバベビーひらめき電球

ですかねww

身体を乗っ取られて洗脳された挙句
仮面まで付けられるジャネンバ…ww


あとはテキストを埋めるだけなのですが…

英訳するのが大変です( ;∀;)

苦手なのでさっぱり読めませんあせる

新たな挑戦…早くも壁にぶちあたっています(⌒-⌒; )