発送完了です☆ | オリカ工房(仮)
本日郵便にて

発送を完了してきました〜☆


モニターを希望していただいた方と


あと数名
私が勝手に送りつけた分があります
d( ̄  ̄)アップ


とくに強制は致しませんが…

もし使用されましたら

使えたかどうかだけでも

教えていただけたら幸いです☆




ある程度 完成具合には自信があるので送っていますが…

万が一がありますので(⌒-⌒; )

いきなり人前での使用はなるべく避けてくださいね( ̄▽ ̄)



使用の際は

フィギュアの正面の向きを どちらに向けるべきか?とか….笑っ


やっぱり
使用時の周りの人のリアクションを
ぜひぜひお聞きかせ下さいね〜
(*'▽'*)ワクワク



声を掛けられなければとくに説明する必要はありませんが

質問された時はオリカだと正直に説明してあげてくださいね(⌒-⌒; )



ではでは
早い人は明日にでも届くかと思いますので


届きましたら

新たなオリカの可能性を

ご堪能下さい( ̄^ ̄)ゞ




…あっ

優咲パパさんには 

まだ発送していません( ̄▽ ̄)

お願いしていた事が終わりましたら
まとめて発送したいと思いますので
ご了承くださいねd( ̄  ̄)