たまにはコモンカードにも注目です(笑 | オリカ工房(仮)
スクエアカード

受け取っていただきありがとうございます
( ´ ▽ ` )ノ

連絡が無い方もいらっしゃいますが…

今回は
私が勝手に送りつけたので とくに構いません( ̄▽ ̄)




今回の新作は
前回のモニター品と比べると

カード裏の素材を変更していますひらめき電球


同じように使えるはずなのですが…

スキャンは大丈夫でしたでしょうか
((((;゚Д゚)))))))?


これで上手くいくようでしたら
カード裏は ほぼ完成形になりますアップ






ひらめき電球
今年に入ってから
スクエアカードばかり いじくっていましたので…


気分転換に


キラでも箔押しでも無い

ノーマル仕様の



コモンカードの画像をいじってみましたひらめき電球



{C1E62FEE-DDC1-4151-A9CB-24EA78FB78F1}

トワです(*´∀`*)

ノーマル仕様の方が画像編集が楽しいですね( ̄▽ ̄)ww


印刷が出来ないのが残念です…



本当に
息抜き程度の気持ちで作業を始めてしまい


トワのカードを撮った写真を

そのまま編集した為あせる

この写真のみの存在となります(⌒-⌒; )


実物はありません。・゜・(ノД`)・゜・。




思ったより良い感じに出来たので

きちんと画像を取り込んで

オリカとして編集すれば良かったですね…