箔押しサイン仕様 | オリカ工房(仮)
いよいよジャンプフェス当時となりましたヽ(´▽`)/

今日行かれる方々 楽しんできて下さい☆

私も明日は参加してきます( ̄^ ̄)ゞ


ひらめき電球

明日 12/17日
配布予定のゴッドケールですが…





少しレア仕様にしてみましたアップ


{DF14640C-1A58-4D65-97C2-0BE9B0CFB8B1}

ケールの声優
野上 ゆかな 氏のサインを

箔押しで追加してみましたヽ(´▽`)/




こちらも数量限定ですが配布したいと思います( ̄▽ ̄)



※注意

基本的には お声をかけていただけたら
差し上げますが


最低限の

オリカの取り扱いの知識のある方に
限らせていただきます(^_^;)



○公式の大会では使用できません

○オリカの転売及び レアカードなどとトレード行為は絶対してはいけません


あくまでも個人で楽しむものにして下さい


あと

このカードではケールは

ゴッド化はしない事を理解していただける方あせる

所詮はオリカなので(^_^;)




カード裏ですが…

そこまでがっつり仕込む時間が無かったためあせる

かなりシンプルになっていますが

少なくとも

よく見る手抜きオリカのように

真っ白紙にコードが印刷されているだけではありませ( ̄^ ̄)ゞ




…一部分

フッコさんのオリカをパクった部分があります( ̄▽ ̄)


フッコさんのオリカを頂いた時に

なるほどっ!これは良いなぁ〜アップ

と思い 真似させていただきました
\(//∇//)\

気になる方は実物を見るしかありません(笑っ