どうしたもんじゃろな〜 | オリカ工房(仮)
ご無沙汰していましたm(_ _)m

仕事が忙しく汗なかなかオリカに時間が取りにくい状況が続いています(^_^;)

もう少し実験してみたい事がありますのでグラサン音譜

プレ企画はお待ち下さいm(__)m






ひらめき電球この週末

スーパードラゴンボールヒーローズ🐉ひらめき電球

新カードのデザインを

分析してみましたニコ


まだ配布された一枚からでは

不明確な部分もありますが



う〜ん




メンドくさっびっくり(笑


部分的にいやらしい所が何ヶ所かありますね(ー ー;)


ブツブツと文句をはきながら…



なんとか


枠のトリミング作業を完了させました
(*´∀`*)


{443CDE78-D3EC-4480-8756-2FFBC8EFD65E}

撮り溜めしていたビデオを見ながら作業していた為汗

約四時間くらいかかりました(; ̄ェ ̄)

数字は

エナジー数値とパラメータの数値部分に使用する物です☆

同じ書体は無かった為

私の場合は

似た書体を それっぽく編集し直して使用しています^_^



せっかくの新枠なのでひらめき電球

何かを入れみましたグラサンアップ


{72FA44A5-42DC-455B-9B4B-5E918AFAC98B}


かなり適当な作りになりましたが汗

ターレス:ロゼですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



出るかな(笑





新カードのキラカードが

どんな感じになるのか楽しみです☆