プレ企画☆結果発表(^-^)/ | オリカ工房(仮)
お忙しい中

プレ企画プレゼント音譜に参加していただきありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


楽しんでいただけたようで本当に良かったです(^-^)/


ではではひらめき電球

早速 結果発表をしたいと思いますグラサンアップ



今回タイミング押しを制した方は…



特賞アップ

第1位音譜

モカパパさんひらめき電球


第7位音譜

おくわたさんひらめき電球


以上2名様になります音譜ヾ(@⌒ー⌒@)ノおめでとうございます音譜音譜音譜アップアップアップ


お二人様には

特賞として

箔押しキラ音譜

イービルバーダックと

お好きなノーマルオリカを一枚

計2枚を

差し上げたいと思います( ´ ▽ ` )ノ音譜





入賞アップ





の発表の前に






お知らせです>_<




実は…





今回のプレ企画






入賞は



ありませんm(_ _)m








つまり…





特賞以外は


全て参加賞アップになります照れ音譜






従いましてアップ

結果は

2位クリリンさんひらめき電球
3位asaseさんひらめき電球
4位シオンさんひらめき電球
5位ゆうすけパパさんひらめき電球
6位ひろさんひらめき電球

8位マジンガさんひらめき電球
9位トオルさんひらめき電球
10位あっしゅさんひらめき電球
11位カワチャソさんひらめき電球
12位UNICORN1173さんひらめき電球
13位優咲パパさんひらめき電球
14位ひっさんてさんひらめき電球
15位破壊神シヴァさんひらめき電球
16位あむPさんひらめき電球
17位Masterleonさんひらめき電球



順位には入りませんでしたが

この時間帯に来ていただけましたのでアップ


サービス当選アップ

フッコさんひらめき電球
きみっちさんひらめき電球
トワソラさんひらめき電球



以上の方々にはアップ


参加賞アップとしまして

お好きなノーマルオリカを一枚音譜

差し上げたいと思います音譜音譜音譜

( ´ ▽ ` )ノおめでとうございますアップアップアップ




ルール説明の時に

チラッと参加賞を  と匂わせていましたが


実は最初から 参加賞を出すつもりでしたニコニコ音譜

ですからブービー賞を作る意味もなく

当選順位もバラけさせる事もしませんでしたグラサン音譜




事前にお伝えすると

緊張感が薄れると思い

お伝えしませんでしたψ(`∇´)ψ笑




受け取る受け取らないは自由なので
強制はしませんm(_ _)m







話しを進めますアップ


上記に お名前がある方へ


只今より

コメントを承認制にしますひらめき電球





必ずコメント」にて


①オリカの送り先ひらめき電球



②お名前ひらめき電球



③欲しいノーマルオリカの

最終希望を一枚ひらめき電球





以上を教えて下さいひらめき電球




コメントは承認制の為ひらめき電球
他の人に見られる事は絶対にありませんひらめき電球



注意メッセージからでは削除されますので必ずコメントにてお願いします
m(_ _)m



ただいまよりひらめき電球
コメントを受け付けます



遅くても一週間以内にコメントをお願いしますひらめき電球
それ以上待っても連絡が無い場合は無効とさせていただきますので御了承くださいm(_ _)m



この度はお忙しい中参加していただきありがとうございました(*⌒▽⌒*)