さらばっ2015年☆ | オリカ工房(仮)
メルカリの方は状況が悪化するばかりですね…

オリカを売りに出す人も増えて来ましたし

値段も徐々上がって来てる気がします




( ̄◇ ̄;)

事態は次の段階に入ったようです


最悪の悪循環

コードを買う→複製して売る→別の人がコードを買う→その人も複製して売る…



メルカリから飛び出して別の場所でもオリカを売る人が出て来るのも時間の問題でしょうね…





いろんな意味で

お手上げ状態です( ̄O ̄;)




せめて この記事を読んで下さった方は

決してオリカの売り買いには手を出さないよう注意して下さい( ´ ▽ ` )ノダメです

人間 一度欲望に飲み込まれると 後戻り出来なくなりますのでガーン



私が一人でギャーギャー言っていても事態は変わりません(^_^;)


この世に
もし正義があるなら


助けて下さい。・°°・(>_<)・°°・。




と祈るばかりです。





さて

今年もいよいよ
残り1日をきってしまいましたひらめき電球

2015年の心残りと言えば…

ガルパンの映画を劇場に観に行けなかった事でした(笑

って
オリカの事とちゃうんかいΣ(゚д゚lll)





2016年の干支は

申年[さる]音譜

まさにサイヤ人の年ですね(笑


アニメ
ドラゴンボール超音譜


新しいストーリーなのは良いのですが

AF慣れしてしまったせいか汗

少し物足りない感じが…

視聴者の予想の斜め上を行ってやろうという制作側の意図なのでしょうかね?

たまにはファンの期待通りの展開にしてほしいです(^_^;)


私の今 1番の希望はアップ


宇宙を舞台に大乱戦バトルになり

ヒーローズのアバター達が援軍として総登場してくれる展開です\(//∇//)\

未来トランクスの再登場の意味も込めてあります(笑


まあ ありえませんね(^_^;)


なんにしても願うは

来年ドラゴンボールが

更に盛り上がりますように(^人^)音譜

あと

オリカも今は不安な状態ですが

もちろん作る事を止めるつもりはありませんのでアップアップ音譜

自分の満足出来る最高の一枚が作れますよう(^人^)アップアップ音譜

頑張りましょう(≧∇≦)音譜音譜音譜



それでは

良いお年を( ´ ▽ ` )ノ音譜