試し印刷です☆ | オリカ工房(仮)
ドラゴンボールヒーローズJM4弾のオリカ作りも


編集作業はボボ完了しましたのでひらめき電球

最終的にはやっぱり実際に印刷してみて微調整ですひらめき電球



140521_000042.jpg


三星龍ひらめき電球

思っていたよりは良かった?かな…


140520_235607.jpg


ネコマジンミックスひらめき電球



140520_235710.jpg


悟飯ひらめき電球

プロモカードっぽく?なったかもです( ´艸`)フフフ



ベジータはもぅ少し微調整が必要みたいでしたので(^-^;また次回にでも紹介したいと思いますひらめき電球



コチラの悟飯も完成間近ですひらめき電球

140518_234346.jpg

白い部分は箔押しになりますひらめき電球

久し振りに箔押しキラキラキラにする予定です( ´艸`)
コードはGM3弾のURの悟飯:GTですひらめき電球


お披露目は早ければ週末にでもしたいと思いますひらめき電球