発送完了しました☆ | オリカ工房(仮)
仕事

今週残業させ過ぎですよ(T_T)辛かったですあせる


オリカ作りが

夜中の作業になり汗
毎夜コツコツ作業していました…

140313_234650.jpg

作業台でカッターを握りながら寝た日もありました…(カッターを握りながらは嘘です)


梱包作業をしていたら


どうやら私は足し算が出来ないらしく

印刷した枚数が全然違いました…

アレ?…バーダックが全然足りないヽ(゜ロ゜;)ノ


再印刷とカット作業の繰返しでした(^-^;

カット作業は全てカッターで一枚一枚切っている為汗指が非常に痛くなりますショック!あせる

そんなこんなで
梱包作業も完了ですひらめき電球

140315_015946.jpg

多っΣ( ̄□ ̄)!

封書でタワーが出来ました(笑っ

今回は出費もでかかったですね…

送料だけでも前弾のURがお店で買えるくらいでした…



大事に可愛がって下さいね(つд`)キラキラキラキラ




発送は完了しましたので来週中にはお手元に届くと思いますひらめき電球

寝ぼけながら梱包したので

もしかしたら

手違いがあるかもしれません(笑っ


届きましたら確認の為
連絡下さいひらめき電球

届いていない 中身が違うなどもお知らせ下さいねひらめき電球









前回紹介したゴールドアバターカード☆
思った以上の反響を頂きまして本当にありがとうごさいます(^-^)v

皆さんやっぱりキラキラがお好きですねにゃーキラキラ

来るべき聖戦の為の景品にしたいと思います(笑っ


動画サイトの方で御活躍中の
あの大人気オリカ師キラキラの方々よりもお声をかけていただけましたひらめき電球

オリカを作っている方からの言葉は重みが少し違いますねキラキラ

本当にありがとうございます☆m(_ _)mキラキラ



新作のベジットは編集はほぼ完了していますが
公開はもう少しお待ち下さいひらめき電球

ってか汗

新弾に
ネコがいな~いっΣ( ̄□ ̄)!

ベジータは(つд`)?

なんか変なキャラがおるし(^-^;

バ〇ダイさん…上げてアップおいて下げるダウンのは鬼ですよショック!あせる