断言通り、行って来ちゃいましたDASH!

ハウステンボスニコニコ


母は、中学の修学旅行以来あせる

行きたかったけど・・・・なかなか行く機会無くてあせるあせる


梨さんナビにて。。
もう、行く前から「サニー!サニー!」

家中大騒ぎ!!


出発は、9日夜にひひ

得意の車中泊車


朝9時に入って・・・・、

真っ先に、かっこゴーイングメリー号かっこの場所へDASH!

入場口から、結構歩くんですが、

その間に、みんなで気持ちはアップアップ

大興奮で、搭乗ラブラブ!

中に入るなり、等身大フィギア達と記念撮影!!

結構、人は居るんですがおかまいなしあせるで写真撮っちゃいました!!

大人1000円、小人600円かかるんですが、

うちの家族の様なオタクには、大満足だと思います合格


★梨と桃とピーナッツ★

そのあとは、素敵な町並みを見ながら、

ゆっくり散歩音譜

癒されて帰ってきましたとさ!!

結構歩いて疲れたので、次は自転車借りたら違う楽しみがありそうです。。