29日は、仕事納めでした!!そして、毎年恒例の「納会」があります。


うちの部署は、会社でいうなら『社長』が居る為、大変な騒ぎです。

去年は、実家に帰省したため出席せず・・・。今年は、目の当たりにしてショック!

こんなに、人が来るのか!?

来る人、来る人に、『お疲れ様です!!中にどうぞ』というだけでも疲れる。。。。でも、私はパートだから途中で帰ります。残った、友人はもう大変あせる

おばちゃん連中は、仕事そっちのけでかかりっきりだし。仕事しねーーむっ出てきたかと思ったら、自分達が居なかった時間の仕事に文句言うし。頭おかしいからしょうがないかね叫び


また来年も同じ様なことがあるかと思うと、ぞっとします。でも、来年のお正月は私は実家に帰るもんねニコニコ

28、29とお疲れ様音譜あなただから出来るとおもうよ。。心から尊敬するよにひひ

あなたはすごいクラッカー