梨さん、桃ちゃん、終業式の日、もって帰った『あゆみ』。

母は、前日の保護者懇談会で先生から、見せていただいていたのですが、子供達には、内容は秘密!!

母は仕事だったので、11時終わりの子供達は、1時間かけて歩いて、ババの家へ・・・・・。


桃ちゃん、あんまり良くなかったんだけど・・・。1学期より、項目が増えて、『たいへんよい』が多かったため『ババ!見てみて得意げ!』と喜んで見せたそう。。

あんまり、良い成績では無いですよ。。。桃ちゃん。。

引き算は、得意なんだけど、足し算が出来てないあせる


梨さんも、2学期になって算数が難しくなったため、する前から拒否反応・・・。

他の教科は、テストでもいい点取ってくるので、大丈夫そうなんですが2人とも、算数に問題あり!!です。


冬休みに、みっちり計算ばっかりしてください!!と夜にお説教でしたガーン