家が、オタク気味ではまってる括弧ワンピース括弧。。

待ちに待った公開日合格行ってきました。映画館ニコニコ


劇場版を、わざわざ映画館で見ることは無かったんですが、今回はなんと言っても0巻きらきら!!

前の日から、0巻をもらうために、電話で問い合わせをして、前売り券買いに行って、座席指定を取って・・・・・・・。子供達と、ウキウキで行きました!!午前中の分を予約していたため、10時30分くらいに映画館へ着いたんですが、ビックリ叫びするほどの長蛇の列あせる12日土曜日の指定席はもういっぱいになってました!!子供達と、aya前もって、指定してて良かったねニコニコayaと、長蛇の列を横目に見ながら入りましたべーっだ!



念願の、0巻を手に楽しんできましたラブラブ


なんと言っても、7人のスーツ姿での登場がかっこいいアップまたまた大ファンになった母&梨さん&桃ちゃんでしたニコニコ