【待ち人来たらず】


おみくじを引いて
こんな言葉を

目にしたことありませんか?



スピリチュアル、占い
カウンセラー、セラピストの
先生…


待ち人来ていますか?チュー



こんにちは


3行のプロ
鈴森まりですピンクハート

 



【個別相談会の様子です💗】



広告も出したし
SNSでも発信している。


ホットペッパーに

クーポン掲載したから


あとはお客様がくるだけ…照れ




な~んてのんびり構えていても

 

 

 

お客様なんて
やってきませんからね~チュー





先生の気持ちは

痛いほどわかりますよショボーン


だって、かつての私が
そうだったから…

ずっと

同じやり方で

待ってましたから…


【同じ状態を続けてしまう原因はこちら】

下矢印下矢印下矢印




でもね、

私は気がつきましたよ上差し


お客様がくる=売り上げが上がる

こう思っているうちは
お客様はいつまで経っても

やってこないんじゃないのかっておねがい



で、
あることを実行してみましたニヤリ






そのあることとは…



自分が欲しいものの金額を稼ぐ=売り上げが上がる

この思考になること!




とっても簡単なので
ぜひやってみてくださいね。



強い意志さえあれば
先生も
できます✨






やり方はとっても簡単✨


この思考になるには



お値段が高くて
手が出ないけど欲しいものを
一つ選びますニコニコ




その金額を
絶対に稼ぎます爆  笑



法にふれること以外は

どんな手を使ってでも
稼ぎますびっくり


これをやるんですキラキラ



こういう気持ちにならないと
永遠にお客様はやってきません。






待ち人は
いつまで経っても来ないんです…

来たとしても

無料や格安のお客様しか
来ないんです…




なのでこの思考になりましょう✨

そして

 

行動するんです✨

そうしたら

必ずお客様は

先生のもとにやってきますよピンクハート




でも
一人では甘えてしまって
行動できる自信がないわ。。。

って言われる先生は



私の個別添削会にご参加くださいウインク


あ、でも…

個別ってちょっと…

って躊躇しているなら

 

 

まずは

私の公式LINEに登録してくださいね💗

 

 

下矢印下矢印下矢印


 

公式LINEでは

無料勉強会をしています✨

 

 

 

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊


 

 

なんと

この記事を見た先生はラッキー✨

 

 

 

2月の勉強会の内容は

 

添削会キラキラ

なんです。

 ※満員御礼につき募集終了です

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

楽しく簡単に

お客様に反応がもらえるようになる

ドラマチックライティング💗

 

を一緒にお勉強できるんですおねがい

 

 

 

気になる方は

 

こちらのバナーをタップして

勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 3月の勉強会の募集は公式ラインだけ〜💕

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

 

登録時2大プレゼントの内容はこちらの過去記事を見てねラブ

下矢印下矢印下矢印