私の個別相談では

と~っても大事なことを

お伝えしていますニコニコ

 

 

今日は個別相談に

来るのをためらっている

先生のために

 

その

と~っても大事なこと

をここでお伝えしますねウインク

 

 

 

【2月の募集は終了しました✨3月の勉強会の募集も始めますのでライン登録してね💕】

 

こんにちは😊

 

3行のプロ

鈴森まりです💗

 



こことっても大事なので

ブクマ

おすすめしますラブラブ

 

 

 


実は…
先生のことは誰も知りません笑い泣き

(知ってた?)

 

 


なので

先生が知られるためには

発信していかないといけません。

 

 

 

 

で、もしかして先生、

 

「発信(認知)=集客=収益化」

 

だと

思っていませんか?

 

 

 

だとしたら、

この考え、

 

今すぐやめてくださいチューびっくりマーク

 

 

 

私の商品(サービス)はとってもいいんですよ~ラブラブ

幸せになるんですよ~ラブラブ

 

 

って

言っても

売れませんから💦

 

 

 

これをやっていいのは

売れっ子先生だけえー

 

 

じゃあ、

どうすればいいのか?

 

 

それが大事なので

これからお伝えしますね

 

 

 

 

発信と集客は別物です。

 

一緒に考えるから

お客様が集まりません。

 

 

 

で、

集客と収益化も別物です。

 

一緒に考えるから

売れません。

 

 

 

ちゃ~んと発信ができていないのに

お客様が集まると思いますか?

 

 

 

あなたの日常の様子を書いて

ラインに登録してくれると思いますか?

 

 

絶対にありませんからチューびっくりマーク

 

 

 

発信したら収益化するなんて

おとぎ話のようなことは

 

基本の「き」が出来てからですよ上差し

 

 

 

 

では、

基本の「き」って

何なのかお伝えしますね照れ

 

 

 

それは…

 


口コミピンクハート

 

 

 

先生、

 

無料鑑定やってますよね。

無料診断やってますよね。

無料セッションやってますよね。

無料相談会やってますよね。

無料、無料、無料……

 

去年散々

無料してきましたよね滝汗

 

 

 

その時

お客様から感想いただいていますか?

 

 

いただいてないガーン!?

 

 

 

 

今年は、いただきましょうねプンプン

 

 

 

 

お客様は先生のサービスよりも

口コミを見たいんですラブラブ

 

 

 

その口コミを信頼して

 

ライン登録

メルマガ登録

個別相談申し込み…

 

って

先生のもとに

来てくれるんです。

 

これが集客ですウインク

 

 

 

なので、

この発信がちゃんとできていないと

売れない先生のままなんですチーン


口コミを発信しながら

先生のサービスの発信もする。

 

これが発信→集客なんですチュー

 

 

 

これができてないと

収益化はまだまだ先の話笑い泣き

 

 

なので、

今年は基本の「き」

しっかりと発信していきましょうねピンクハート

 

 

 

基本の「き」

一人でやるのは難しい…ガーン

という先生は

 

 

まずは

私の公式LINEに登録してくださいね💗

 

 

下矢印下矢印下矢印


 

公式LINEでは

無料勉強会をしています✨

 

 

 

 

💗今までの投稿が微妙な反応なのはなぜ?

💗正しいやり方って何?

💗どうやったらお客様に読んでもらえるの?

 

な~んてこと

一緒にお勉強しませんか😊


 

 

なんと

この記事を見た先生はラッキー✨

 

 

 

2月の勉強会の内容は

 

添削会キラキラ

なんです。

 ※満員御礼につき募集終了しました✨

 

ライティングにお悩みのある先生~

 

 

 

楽しく簡単に

お客様に反応がもらえるようになる

ドラマチックライティング💗

 

を一緒にお勉強できるんですおねがい

 

 

 

気になる方は

 

こちらのバナーをタップして

勉強会の案内をお待ちくださいね。

下矢印下矢印下矢印

 3月の勉強会にご参加くださいね💕

 

 

登録時のプレゼントもありますよ🍀

 

登録時2大プレゼントの内容はこちらの過去記事を見てねラブ

下矢印下矢印下矢印