私の講座では
メンタルサポートもしています🍀

 



辛いことなのに
笑いながら話す講座生さんショボーン

 



これは
笑い話として話しているんじゃなくて
心と体が分離しているの汗

 



本当はめっちゃ辛いのに


私は大丈夫!
まだいける!
もっとしんどいことはある!


って
自分を奮い立たせているの…




辛いって

わかっているなら
奮い立たせてもいいんだけど


辛いことを
なかったことにしているんだよねガーン




実は…


感情と心が一致していない人が
文章を書いても
何も伝わってこないんだよ🍀





表面だけ


幸せです!
嬉しいです!


って書いても


感情をしっかりと感じ切らないと
読者さんには伝わらなのよ💦




そのために
私の講座ではメンタルサポート
取り入れていますウインク



心と体を一体化させて
感情豊かな文章が書けるようになるんですピンクハート


 

  • 書くのがつらい💦
  • もうやめてしまいたい💦
  • 最近家族との関係がギクシャクしてきた💦



文章を書いていて
こんな気持ちになっても
解放できちゃうんですおねがい




辛い人こそ我慢せずに
私と一緒に乗り越えていきましょう照れ
 

 

 

 

 

 

そんな方には

こちらのLINE公式がピッタリです💗

 

\12月上旬LINE公式開設/