毎日投稿しても収益につながらない💦

 


こうやってつぶやいている 
ブログ初心者さんを見ると
6年前を思い出すな~🍀



本1冊を頼りに
ワードプレスを始めたの。



特化ブログで
7記事書いてアドセンスに申請。
誰も読んでないような記事でも
合格✨




嬉しかったな~💗


でもここからが

本当の地獄だったの。。。ガーン

 




 

 

 


PVが全く上がらない💦
収益につながらない💦



でね、いろいろ検索したら
雑記ブログにして稼いだらいいって。



素直な私は
それに従ったの。




そしたら。。。

 

 


PVも収益も増えてはきたけど
爆発的に増えることはなかったんだ💦




ブログ仲間とつながりたいって思って
いろんな方と交流しいくと
みんなはどんどん収益化していく。



わたしだけ
おいてけぼり。。。えーん




で、
無料コンサル受けることにしたの。
コンサルがつくと文章が変わったんだ🍀



でね欲が出ちゃって、
格安教材を購入したのニコニコ


これは、

無料コンサルさんが言ってたことが

文章になっていただけ💦

無駄だった。。。💦



でね、
高額講座(コンサル付き)を購入。


ここで、初めて私の本気が出たんだチュー

 



 

 

 

 


・悩んでいることを直接聞ける幸せな状況乙女のトキメキ


・悩みがなくなると、どんどんブログが書ける乙女のトキメキ


・ブログを書いたら添削してもらえる乙女のトキメキ


・添削してもらった記事を公開すると、
PVが上がるピンクハート収益も上がるピンクハート


・誰にも見てもらえなかった1記事が
14000PVになる乙女のトキメキ





誰かに頼るって
こんなに成果が出るんだ✨


誰かを頼るって
こんなに気持ちが楽になるんだ✨


毎日投稿しなくても
きちんと丁寧に1つずつやっていったら
結果ってついてくるんだ✨



って、

と~っても幸せな気持ちになったのラブ



だから、

そんな体験をあなたにもしてほしいな~💗

 

 

\12月上旬LINE公式開設/