こんにちは、まりですドキドキ

今日もお金と仲良くしていますか爆  笑

 

 

 

 

 

Twitterで

 

 

「○○さんにフォローされましたドキドキ

 

 

って、最近多い○○

 

 

「楽して月30万円自動で稼げる~」系の方笑い泣き

 

(稼ぐ系の方と呼ばせていただいておりますm(__)m)

(フォローありがとうございますm(__)m)

 

 

 

 

 

 

Twitterやブロガーを始めた頃は

 

 

 

「すご~~~~い爆  笑

 

楽してそんなに稼げるのドキドキラブラブドキドキラブラブビックリマーク

 

 

 

 

って、メルマガ何十通も登録したものです。

 

私も、いつかこうなれるのかな~って期待しながらおねがい

 

 

 

 

 

でも、稼ぐ系の方たちのメルマガ読んでも

全然ピンとこなかったんですよね。。。真顔

 

宝石赤お金貯めたいけど使ってしまう…といつもへこんでいるあなたへ宝石赤

 

 

現在私は

 

シングルマザーで

3人の子どもアリの

平均月収9万円のパート主婦ニコニコ

 

 

肩書だけ見れば

世間でいう

貧困層ショボーン

 

 

でも、私は

楽しく無理なく、するするっと貯蓄ができちゃうので

こんな感じになってますピンクハート

 

 

ハート現在資産1200万円超チョキ

 

ハート子供は私立の大学附属中学

 

ハート子供の習い事多数

 

ハート月収9万円なのに優雅な暮らし&貯蓄が減らず、子供と笑顔の絶えない生活


 

 

私はするする貯まる貯蓄術を知っているから

離婚後のお金の心配をすることもありませんでした。

 

なので、乙女のトキメキ 脱モラハラ超自由な生活乙女のトキメキを満喫しています音符

 

 

あなたもお金がないという悩みをなくして

するする貯蓄して

明るい未来を実現させてみませんか?

 

 

下矢印 【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印

 

 

 

ウキウキしないし

 

この人たちのようになりたい!と思えなかったんです。

 

 

 

 

 

なぜかというと

 

 

 

本当に楽して稼げるの滝汗

 

 

 

って疑問がいつも付きまとって。。。

 

 

 

 

「稼ぐ」って

 

 

清く正しく一生懸命働かないと「稼ぐ」って言わないんじゃないのかな?

 

 

 

 

汗水たらしてあせる

 

吐くまで残業してゲロー

 

お給料振り込まれたら札束

 

毎月定額でもお金

 

「やった~爆  笑今日は給料日だ!!

 

 

 

 

これが

私のイメージしている「稼ぐ」だったのです。

 

 

 

 

 

だから

稼ぐ系の方たちの「稼ぐ」って

もしかしたら。。。

 

 

 

怪しいゲッソリ

 

誰にも言えないような滝汗

 

裏社会の笑い泣き

 

詐欺まがいの。。。グラサン

 

 

 

 

って不安ばかり募ってしまってニヤニヤあせる

 

 

結局メルマガを全部解除しちゃいました。

(読まないのが一番だと思って)

 

 

 

 

 

 

この私のイメージこそが

 

「お金のブロック」なんですビックリマーク

 

 

 

 

この思い込みは私の両親からきているものでしたショボーン

 

 

 

 

 

社長の父親とまじかるクラウン

 

自営業が失敗して 家業を手伝わなくてはいけなくなったお嬢様の母親おすましペガサス

 

 

 

 

この苦労して汗水たらして働いている両親を見て育ってきた

 

「努力+一生懸命=稼げる」

 

という教えだったので

 

それ以外の稼ぎ方は怪しいもの滝汗

 

 

 

特に楽してだなんて。。。

 

胡散臭さすぎ!笑い泣き

 

 

 

でもね、

この「お金のブロック」が外れると。。。

 

 

 

楽して稼ぐ方法もあるんだ~爆  笑ドキドキ

 

 

 

って思うようになるのパー

 

 

 

 

「楽して」稼ぐって

 

ダラダラしてとかじゃなくて

 

「楽しく」稼ぐってことに気がつきましたおねがい

 

 

 

 

辛いキツイ吐くような重労働ではなく

 

自分が楽しいって思える仕事をすると

 

自然と稼げるんだってまじかるクラウン

 

 

 

 

だから、貯金も同じなんです✨

 

 

楽して楽しく貯金しましょ照れ

 

 

我慢ばかりの辛い節約ばかりじゃ人生楽しくな~~~い笑い泣き

 

 

 

 

「お金のブロック」外して

 

昨日よりも今日宝石赤

 

1ヶ月前よりも今宝石紫

 

半年前よりも今月宝石白

 

たくさん貯金して幸せになりませんかはてなマークウインク

 

宝石赤するする貯まる貯蓄アドバイザーの鈴森まりです宝石赤

 

私は、

宝石紫家を買いたいけど、頭金さえ貯められないショボーン

宝石紫サンキュ!を読んでも、読むだけになって貯蓄ができないショボーン

宝石紫コスメやお洋服が欲しいけど、自分のためにお金が使えないショボーン

宝石紫欲しいものを我慢しているのに、いつも赤字つづきショボーン

宝石紫スピリチュアルを学んでいるのに、お金の引き寄せがおこらないショボーン

 

そんな方に向けて 

 

ハート子どもと一緒に豊かで心地よい毎日を過ごし 

ハート人生大逆転できた幸せになる方法で

ハートお金と仲良しになり 

ハート楽しく貯蓄できる 

 

「するする貯まる貯蓄術」を提供しています音符

 

 

乙女のトキメキ特典について乙女のトキメキ

 

<特典内容>

 ① 8割の人がやっていないマネー偏差値を上げる年間スケジュール

 ② 貯め活モチベーション&金運アップ!ときめきワークシート

 ③ 魔法の習慣術でゆるくても貯まる!4週間アクションシート

 ④ WAONだけで年間20000ポイント!?ザクザク貯める正しい使い方マップ

 ⑤ お金と仲良しになって資産倍増した黄金3ステップ

 

詳しい特典の内容はライン公式アカウントでウインクピンクハート

 

下矢印 【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印