こんにちは、

 

お金のブロック解放コーチの

 

鈴森まりですドキドキ

 

 

今日もお金と仲良くしていますか爆  笑

 

 

 

 

 

 

ゆる~く一日生きてます照れドキドキ

 

 

楽し~く一日生きてます照れドキドキ

 

 

 

 

 

このくらいでいいんです口笛

 

 

このくらいの性格で良いんですチュー

 

 

貯金するなら

 

 

このくらいゆるゆるしてる方が貯まっちゃうんです爆  笑ラブラブドキドキラブラブ

 

 

乙女のトキメキお金を貯めようと思っているのに、どうしてお金が貯まらないんだろう…とお悩みのあなたへ乙女のトキメキ

 

 

月収9万円のパート私。

世間から見たら貧困層。

 

そんな私でもお金のブロックを解放したら

今では

 

乙女のトキメキ1200万円超の資産保有

乙女のトキメキ子どもは私立大学附属中高生

乙女のトキメキ子供の習い事多数

乙女のトキメキ月収9万円なのに優雅な暮らし&貯蓄が減らず、子供と笑顔の絶えない生活

 

 

さらにお金のブロック解放セッションを受けられた方に

こんな変化が見られましたピンクハート

 

 

(40代女性)不安な気持ちがセッション後、ふわりと軽く感じました

 

(50代女性)お金に対するイメージが暗くて、お金足りない、節約しなきゃという思いばかりだったが、ポジティブなイメージに変わりました

 

(40代女性)収入がない私が悪いって思っていましたが、気持ちが軽くなりました

 

(50代女性)エネルギー、活力をもらえました

 

(50代女性)まさか、、こんなにお金って、自分の中の深い部分と繋がりがあったなんて!と目から鱗でした

 

(40代女性)実際にブロック解放できた時は体が軽くなって清々しい感じがしました

(50代女性)自分が変われるのではないかと期待が持てました

 

(40代女性)前に受けていたブロック解除とは違うので,今回受けたブロック解除の方が納得出来ました

 

 

今までに感じたことない変化を感じていただいております乙女のトキメキ

 

 

乙女のトキメキ鈴森まりLINE公式アカウント乙女のトキメキ

 

LINEの直接メッセージで無料個別相談【受付中】

 

下矢印【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印

 

 

細かく計画立てている人のほうが

 

貯金しやすいと思っちゃいますよね真顔

 

 

 

 

でも、この

 

 

 

「細かく」

 

 

 

が、貯金することにはよくないんです。。。

 

ポーンナゼ?

 

 

 

 

 

手裏剣細かい人の貯金の行動手裏剣

 

 

細かく計画を立てますニコニコ

 

 

細かく計画に従って実行しますニコニコチョキ

 

 

細かく実行して成果を出しますウインク

 

 

細かく実行した成果を毎日確認しますキョロキョロ

 

 

細かく確認するので成果が出なかった日は落ち込みますショボーン

 

 

細かく実行したはずなのに成果が出ないので焦ります滝汗

 

 

細かく計画しても成果が出ないので悩みますチーン

 

 

細かい計画がうまくいかなかった自分を責めますムキー

 

 

自分を責めすぎて疲れ貯金をするのがストレスになります笑い泣き

 

 

貯金は貯まらずストレスがたまるのでやめますゲロー

 

 

ドクロGAME OVERドクロ

 

 

 

 

 

 

どんなに細かい計画を立てても

 

その計画にしばられたら楽しくないショボーン

 

 

 

 

辛い節約なんて誰だってしたくないえーん

 

 

 

どうせやるんなら

 

 

 

楽しく貯金したいじゃんラブドキドキ

 

 

 

 

 

 

無理せずニコニコ

 

ずっと続けられてウインク

 

例えばゲーム感覚で照れ

 

 

 

 

 

成果が出たときには

 

大喜びすればいいし✨✨✨

 

 

なかなかうまくいかない時には

 

どうすれば成果が出るかな~

 

って一緒に考えればいい筋肉爆  笑

 

 

 

 

 

そんな

 

宝石赤ゆる~~く楽しくできる貯金宝石赤

 

一緒にしてみませんか?

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ鈴森まりの公式LINE乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

私のLINE公式では

 

「するする貯まる夢貯金術」

 

配信しています✨

 

 

 

まずはこちらから登録

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

 

 

こちらのリンクからも登録できます!

下矢印下矢印下矢印

 

https://lin.ee/fTTxh2u

 

 

 

登録後に

 

「特典」

 

と2文字だけ送信ピンクハート

 

 

 

5大特典を受け取ったら

 

配信を

 

楽しみにお待ちくださいねウインク

 

 

 

一緒に明るい未来を目指しましょう☆

 

 

宝石赤お金のブロック解放コーチの鈴森まりです宝石赤

 

私は、

宝石紫家を買いたいけど、頭金さえ貯められないショボーン

宝石紫サンキュ!を読んでも、読むだけになって貯蓄ができないショボーン

宝石紫コスメやお洋服が欲しいけど、自分のためにお金が使えないショボーン

宝石紫欲しいものを我慢しているのに、いつも赤字つづきショボーン

宝石紫スピリチュアルを学んでいるのに、お金の引き寄せがおこらないショボーン

 

そんな方に向けて 

 

ハート子どもと一緒に豊かで心地よい毎日を過ごし 

ハート人生大逆転できた幸せになる方法で

ハートお金と仲良しになり 

ハート楽しく貯蓄できる 

 

「するする貯まる夢貯金術」を提供しています音符

 

 

乙女のトキメキ特典について乙女のトキメキ

 

<特典内容>

 ① 8割の人がやっていないマネー偏差値を上げる年間スケジュール

 ② 貯め活モチベーション&金運アップ!ときめきワークシート

 ③ 魔法の習慣術でゆるくても貯まる!4週間アクションシート

 ④ WAONだけで年間20000ポイント!?ザクザク貯める正しい使い方マップ

 ⑤ お金と仲良しになって資産倍増した黄金3ステップ

 

詳しい特典の内容はライン公式アカウントでウインクピンクハート

 

下矢印 【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印