するする貯まる貯蓄術アドバイザーのまりですおねがい

 

今年エアコンを買ったのですが

その前につけていたエアコンの話です。

 

 

 

【エアコンを今年買ったお話はこちら】

 

 

 

離婚したらこんなこともあっという間にできちゃうのです音符

 

 

 

乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符乙女のトキメキ音符

 

 

離婚するまでは

なんでもモラ夫の言うとおりだったから

 

自分で考えて行動できるって

こんなに素敵なのか~おねがいドキドキ

 

ってしみじみ思っています☆

 

 

宝石赤お金貯めたいけど使ってしまう…といつもへこんでいるあなたへ宝石赤

 

現在私は

 

シングルマザーで

3人の子どもアリの

平均月収9万円のパート主婦ニコニコ

 

肩書だけ見れば

世間でいう

貧困層ショボーン

 

でも、私は

楽しく無理なく、するするっと貯蓄ができちゃうので

こんな感じになってますピンクハート

 

 

ハート現在資産1200万円超チョキ

ハート子供は私立の大学附属中学

ハート子供の習い事多数

ハート月収9万円なのに優雅な暮らし&貯蓄が減らず、子供と笑顔の絶えない生活


 

私はするする貯まる貯蓄術を知っているから

離婚後のお金の心配をすることもありませんでした。

 

なので、乙女のトキメキ 脱モラハラ超自由な生活乙女のトキメキを満喫しています音符

 

あなたもお金がないという悩みをなくして

するする貯蓄して

明るい未来を実現させてみませんか?

 

下矢印 【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印

 

下矢印【詳しいプロフィールはこちらから】下矢印

プロフィール

 

 

 

離婚して何が一番やりたかったのかというと。。。

 

エアコンクリーニング!

 
 
 
婚姻中に
とうとう
カビの胞子
 
ふわぁ~~~~叫び叫び叫び
 
っと、飛んで出てきて。。。
 
 
 
これは、
もう限界ガーン
 
 
エアコンクリーニングしよっ!
 
って、私が言ったら
 
 
モラ夫は。。。
 
 
 
そんなん別にいいじゃん!
 
掃除にお金かけるの
バカらしいわ!!
 
お前が掃除したら!!!
 
 
って💦
 
 
 
そりゃ~
フィルターの掃除や
エアコンの周りの掃除なら
気になった時にしているけど
 
内部のカビは私には無理よ。。。
 
 
 
って、
カビを我慢するしかなかったんですショボーン
 
 

 

 
そしたら、
カビだけじゃなく
二次被害が。。。プンプン
 
 
 

エアコンから水がでてきた!!!

 

ポタポタ。。。ポタポタ。。。
けっこうな量ガーン
 
 
 
それも相談したら。。。
 
洗面器を下に置きましたから~
モラ夫が(;゚Д゚)!!!
 
。。。うそやろ💦
 
 
 
 
そんなこんなで
数年間
汚い空気を吸いながら
暑い夏 生活してましたショボーン
 
 
 
。。。が、
 
晴れて離婚できたので
一番したかった

エアコンクリーニングを発注!

 
 
業者さんが2人がかりでクリーニングしてくれました!
 
 
 
 
そして、
エアコン購入してから10年
放置していたカビは
このように。。。
 
 
真っ黒なだし汁が出て💦
 
こんな汚い空気吸ってたのか。。。私たちゲッソリ
 
 
 
 
 
そして最後は
 
 
自然な空気
爽やかな空気
カビもなし!
二次被害の水の漏れもなくなり爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
 
 
めちゃくちゃ嬉しい~ラブラブラブラブラブラブ
 
 
 
エアコンの風が
めちゃくちゃ冷た~~~い🐧
 
 
モラハラ夫と別れると
こんなこともできるのね~
と幸せを感じたときでしたラブ
 
 

宝石赤するする貯まる貯蓄アドバイザーの鈴森まりです宝石赤

 

私は、

宝石紫家を買いたいけど、頭金さえ貯められないショボーン

宝石紫サンキュ!を読んでも、読むだけになって貯蓄ができないショボーン

宝石紫コスメやお洋服が欲しいけど、自分のためにお金が使えないショボーン

宝石紫欲しいものを我慢しているのに、いつも赤字つづきショボーン

宝石紫スピリチュアルを学んでいるのに、お金の引き寄せがおこらないショボーン

 

そんな方に向けて 

 

ハート子どもと一緒に豊かで心地よい毎日を過ごし 

ハート人生大逆転できた幸せになる方法で

ハートお金と仲良しになり 

ハート楽しく貯蓄できる 

 

「するする貯まる貯蓄術」を提供しています音符

 

 

乙女のトキメキ特典について乙女のトキメキ

 

<特典内容>

 ① 8割の人がやっていないマネー偏差値を上げる年間スケジュール

 ② 貯め活モチベーション&金運アップ!ときめきワークシート

 ③ 魔法の習慣術でゆるくても貯まる!4週間アクションシート

 ④ WAONだけで年間20000ポイント!?ザクザク貯める正しい使い方マップ

 ⑤ お金と仲良しになって資産倍増した黄金3ステップ

 

詳しい特典の内容はライン公式アカウントでウインクピンクハート

 

下矢印 【LINE公式アカウントで5大限定特典配布中】下矢印