昨日、ラモスさんがヴェルディのスポーツダイレクターに就任のニュースがありました。
自分は世代的にドンピシャなので、かなり胸熱なことです。
ラモスさんは京都の闘莉王さんと同じで響く人には響いてくれる言葉がけができると思ってます。
ただ今のユース世代に響いてくれればいいけどなー。嘉人選手も同じです。
欲しいときにもらえないときに、感覚や見てほしいときに見ていなかったりしたときに言い方一つで心に響くのか…これが今年のヴェルディの上位進出のカギですね。
永井監督も吉武先生も呼んで、戦術の引き出しを手に入れました。
あの黄金期のメンバーは、監督で成功している人がいないのが、寂しいです。
北澤さん、武田さん、柱谷さん、都並さん…
都並さんは、フリオベッカ浦安で監督していると思います。応援しています。
もっともっと表舞台で活躍した姿がみたいです。
ラモスさんの復帰、マークの変更、吉武先生招聘、大久保嘉人の監督と話題だけでも、今年のヴェルディはかなりJ2を面白くしてくれそうです。
自分は手術する前に大久保嘉人選手にメッセージを送りました。難しい手術でした。
大久保嘉人選手もジュビロ磐田で難しいシーズンを送っていたので、何か重なる部分があってメッセージを書きました。
手術前に大久保嘉人選手が点を決めて、手術に向かう勇気をもらいました。
おかげで手術も成功しました。
シーズン通して1点だたかもしれませんが、その1点が自分には凄い心に響くゴールでした。熱い気持ちが伝わった。
ありがとう嘉人😊
今年はヴェルディですが応援しています📣







