今日のお弁当は・・・

*おべんとアルバム*

  
   ●ジャガイモサラダのコロッケ●
   ●昆布の佃煮●
   ●ゴマご飯●
   ●にんじんとえのきのきんぴら● (冷凍)


昨日の、ジャガイモとゆで卵のサラダの残りをコロッケにしました。
きんぴらも冷凍保存していたものを使ったので、手抜き弁当ですあせる


今日はお天気晴れがいいので、
長男が食べたいと言っていた、スイカスイカスイカくんを探しにスーパーへ行ってきますべーっだ!
夏ももう終わり・・・
なしやぶどうが目立ってきたので、売ってないとは思いますが・・・

スイカというよりも、スイカを食べた後の漬物が大好きな長男。
たくあんもボリボリ食べますにひひ
塩分の取りすぎに注意ですね~ビックリマーク


まだまだ寝たいけど、今日も一日頑張りますアップ