私は歌手だ)第32回 | 韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

K-POP、韓国語、韓国映画、韓国での日常や釜山の風景など。

2011年10月30日(日)放送の「나는가수다(ナヌンカスダ私は歌手だ)」

今回はオーストラリア メルボルンでの特別講演ということで今まで出演した歌手達が登場します

--------------------


【歌った順番と曲目】
1、JKキム・ドンウク・・・양희은(ヤン・ヒウン)の「상록수(サンロクス、常緑樹)」
2、YB・・・이문세(イ・ムンセ)の「붉은 노을(ブルグンノウル、赤い夕焼け)」
3、パク・ジョンヒョン・・・비(ピ)の「널 붙잡을 노래(ノルプッチャブルノレ、お前を捕まえる歌)」
4、キム・ヨヌ・・・김현식(キム・ヒョンシク)の「내사랑 내곁에(ネサランネギョテ、私の愛私のそばに)」

5、キム・ボムス・・・김광석(キム・グァンソク)の「사랑했지만(サランヘッチマン、愛してたけど)」
6、イ・ソラ・・・이현우(イ・ヒョヌ)の「슬픔속의 그댈 지워야만해(スルプムソゲクデルジウォヤマネ、悲しみの中の君を消さなくちゃ)」
7、キム・ジョハン・・・황규영(ファン・ギュヨン)の「나는 문제없어(ナヌンムンジェオプソ、ぼくは問題ない)」


↓メルボルン特別講演の歌の視聴はこちらから
韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」-nagasu1030


【結果 】
1位、キム・ヨヌ

・・・脱落した時からずっと刃を研いでいたようです。1位で異論なし!
2位、YB

・・・野外公演で本人達すごく楽しかったそうです。バンドとしてはやはりジャウリムより洗練された感じをうけます。
3位、キム・ボムス

・・・キム・グァンソクの歌は個人的に深い思い入れがあるので胸に沁みます。キム・ボムスというと途中からパフォーマンスのイメージが強かったですけどやっぱじっくり歌ってくれるとうまいですね。
4位、キム・ジョハン

・・・結構会場を盛り上げてましたね
5位、パク・ジョンヒョン

・・・やっぱパク・ジョンヒョンいいなぁ~!
6位、JKキム・ドンウク

・・・歌を歌うときはいつも裸足です
7位、イ・ソラ

・・・坊主Σナガスの舞台ではあまり順位が伸びませんが、ヘッドフォンで聞くとイ・ソラの歌はマジでにめちゃくちゃ良いです。歴代出演者の中で最も気になる歌手の一人です。



【脱落者】

チョ・ギュチャン



よろしければ応援クリックお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 韓国情報