韓国映画『寵愛』 | 韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」

K-POP、韓国語、韓国映画、韓国での日常や釜山の風景など。

寵愛 [DVD]

公開日:2000.08.12

原題:미인(美人)

邦題:寵愛


脚本:ヨ・ギュンドン、イ・サンウ

監督:ヨ・ギュンドン

撮影監督:キム・ジェホ

音楽:ノ・ヨンシム

出演:

オ・ジホ・・・男

イ・ジヒョン・・・女


【あらすじ】

男は偶然ある女と出会う。

その女は失恋の傷を持っているヌードモデル。

その後二人はお互いの体を求め合い、愛を開始する。

女は度々、携帯に連絡が入ると何も言わず出ていってしまう。

そんなある日、女は顔をアザだらけにして家の前に倒れていた

この瞬間、男のなかに手の施しようのない感情が渦巻いていくのであった・・・


韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」
【感想】

これはすごいです

男女共に裸のシーンが多い・・・

なのに

エロさを感じるよりも

美しいと思える

そんな映画です。


個人的にはかなり好きですね。

うちの嫁さん的には

僕の好きな映画=眠くなる映画

が多いそうなのでご注意下さい・・・(泣)


この映画、ストーリーは単純かもしれないですけど

人物像をあまり露出しないことで

神秘的で非現実的な世界を演出し

二人だけの閉鎖的な空間にも不思議と奥深い味わいがあります


二人の絡みにも生々しさをそれほど感じないので

女性の方もいやな気分にならずに見れるんじゃないかなと思います

韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」
こういう映画は

ひとりで夜中にこっそりみたいですね(変な意味じゃなくね)
韓国情報を釜山からお届けします。「SINの韓国情報館」


ヨ・ギュンドン監督の他の作品もかなりみてみたくなりました。


18歳以上の方

よろしければ応援クリックお願い致しますm(_ _)m


韓国語ブログランキング