バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
最近、ぽかぽか陽気にですよね~。
場所によっては夏日のような気候だったり
温度差が激しいから、永矢も最近は鼻水たらしなんだけど
数日、ぐずぐずが激しいのす
大抵、体調を崩す数日前から機嫌が悪くなって、数日経つと、発熱とか・・・・。
今回は発熱することは無く数日経過してるんですが、今日、保育園にお迎えに行ったら、先生が『永矢君お昼寝の時にヒッくヒッくしてて痙攣????と思って様子見たら・・・・・・・。』
『寝てました。』
Σ( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
先生・・・・爆笑しながら『夢でも見てたんですかね~』
Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
って事だったので。
mama 『最近、ぐずぐずが酷いんですよね~時期的にイヤ((´д`●))三((●´д`))イヤもあると思うんですが・・・』
と言ったら。
先生 『今の季節ってそうなんですよね~春になると朝晩の温度差もあって小さな子供は体力的にきつかったり、春になると、動物的に冬眠から覚めるって事で、身体がまだついてこないんですよね~普段泣かない子もこの時期泣いたりしますよ~』
( ̄0 ̄;アッつ
親友も同じような事言ってたな~。
人間、動物ですもんね~。
皆さんも体調の変化に気をつけてくださいd(-ω・。)ネッ☆
って感じで永矢のみならず・・・・。
ki-emamaも最近・・・・・・・・・・・・。
とかありますが・・・・・・・・・・・・・・。
ほんとに周りの友人たちに色んな言葉を貰って前に勧めていることに感謝なのです。
皆様
いつも|*′エ`*)b テンキュ・゚:*:゚★なのら。
こんな事で止まっていてはダメなのらーーーーーーーーーーーーーーーーっつ!!!!
そして!!!!!
この方ににも感謝の言葉を言いたいのらーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!
『蒔遊人べー様』
ブログでおなじみのタトゥーマミーさんの繋がりでチャリティーに参加させて頂いたんですが
自らチャリTを制作して、集まった皆の思いを、現地に自ら足を運んでボランティア活動をして来たベー様★
ベー様やお仲間の行動力に感動し。
チャリTに参加された皆さんの力に感動し。
今日更新された現地のレポ、ベー様が自分で見た事をストレートな感情の記事に感動し。
胸が熱くなりました。
★蒔遊人ベー様★
お疲れさまでした。
そして、ありがとうございます。
今日も読んで頂き【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
