こんばんは。

 

今日は、お休みでしたのでちょっとした工具や、圧縮袋や、食料の買い出しに行く事にしました。

 

お昼が2時位になったので、マクドナルドへ行き、てりやきのセットを注文。

 

ここで調子に乗ってアイスコーヒーを頼んでしまいました。。。

 

ここからが地獄の始まりとなります…。

 

 

マックを食べ終え、ホームセンターで工具、布団用の圧縮袋を買い食料の買い出しに行く所でした。

 

約、1時間ほど経ったでしょうか。

 

 

 

マジで、具合悪い

 

吐かないけど、吐き気がある…

 

ドクンッと感じて不整脈を感じている。

 

なんかもう動くのだるい…

 

なんとか食料を買い出し完了して自宅へ…。

 

帰宅しても具合悪くて、熱中症!?

 

なんて思いながら麦茶たくさん飲んでクールダウンして塩分タブレット飲んで少し落ち着きました。

 

でも、少し動くとまた気持ち悪さが出現。。。

 

もうしんどいと思い、血圧やら体温やら測ってもほぼ正常値。

 

血圧は130/86でした。

 

そんなこんなで今、ビール飲みながらなんとか体調はほぼ回復。

 

パニック発作だったのかなぁ。

 

カフェインがパニックを誘発してしまったのかも。

 

お昼をマックにしたのがよくなかったのかな、胃もたれだったのかもしれないし。。。

 

色々考えられちゃって難しいなぁ。

 

高温で多湿、そして雨降りで気圧変動、本当に日本って暑くて住みにくい国になりましたね。

 

私の住んでいる地域では、去年は、外気温37℃を記録していますが今年は、ありませんでした。

 

これから激熱になるのかな…

 

もう気温高くていいから湿度だけ思いっきり下がって欲しい。。。

 

そっちの方が服装も調整しやすい。

 

もう何言っても無駄なんだけどさ。

 

はぁ~自分の責任かもしれないけど、なんか最悪な休みだった。

 

次の休みは有意義にしたいなぁ…。

 

では、また。