こんばんは。

 

私、本日希望休を取得していたので、土曜日から3連休でした。

 

体調は…ボチボチでして…良くもなく、悪くもなく…

 

そんなこんなで土曜日は、ひたすら家事系を。

 

日曜日は、友人から海鮮でも食べに行こう!と言われたので、車はこちらで出して行くことに。

 

片道100km位でしょうか、私の車がハイブリッド車なので燃費がメチャいいとずっと言ってました。笑

 

なんだかんだ到着して、海鮮丼を満足する位食べたら、はまぐりの浜焼きを食べて更に満足。(写真撮り忘れた。。。)

 

はまぐり本当に大好きです♪

 

 

そんなこんなで、帰路へ…

 

朝、5時起きだったので眠くて辛かった…。

 

でも30分位寝かせて貰ったので助かりました。。。

 

そして、本日は…車のローンの返済が終わっていたにも関わらず、しばらくローン会社が所有者になっていたのを変更していなくて…それで今日重い腰を上げて陸運局にローン会社の所有権解除をしに行ってきました。

 

正式に、私の車となったわけです(今更)

 

売却する時とかも自分の物にちゃんとなっていた方が色々と楽みたいなのでやってみた。

 

それが終わったら帰宅して、洗濯して…

 

洗濯して思ったけど、蒸してるけどなんか梅雨入り発表されてないよね!?とか思って。

 

もう梅雨入りしてもいいのになんで?と思ってさっきヤフーの記事見たら梅雨入り発表遅いらしい。。

 

もう、暑いし蒸してるし、程よく雨降ってるし、もう梅雨入りでいいじゃん。と思っていたり…。

 

なんか、蒸し暑いとパニック気味になりやすくなったりして私としては凄く嫌な時期。

 

1カ月くらい本当に地獄。。。

 

暑いのが嫌だから、早く夏終わってください…。

 

お願いします…。

 

では、また。