こんばんは。

 

先週の木曜日に希望休をもらい病院へ行きました。

 

「 健康診断の結果を先生に見せた所、悪玉コレステロールは少し増えちゃったねぇ~

これくらいなら全然大丈夫。ドクンとなる症状も、心臓は第二の脳と言われてるので、中々治すのは難しいので上手く付き合っていくしかありません。まずい不整脈なら本当に1年も生きてられませんから少しは安心してもいいです。 ………〇〇〇さん(私の名前)の主治医になってもう10年になるんですね~早いですね。」

 

と。健康診断の結果よりも10年の付き合いがあるという事を改めて実感しました。

 

パニックになる前からの付き合いになりますから本当に上京してすぐに見てもらって先生で安心してます。

 

さて、ベンゾ系のアルプラゾラムも1日1錠3回で、夜だけ半錠なんですが、金曜日の朝から半錠にしてます。

 

お昼だけは1錠。

 

少しずつ減薬していきます。いつか、飲まなくてもよくなるように。

 

 

さて、今日は休日!午前中はある程度なんかする気になったのですが、午後から雨が降ってきたのでもうやる気なし~

ウダウダ~お休み~すやすや~でした。

 

そんな中で自分の学生時代を少し思い出してみました。

 

今ほど、便利な時代ではないなぁ~と。

ガラケーが全盛期で外カメラの画素数が200万画素あったらハイスペック携帯なんて言われてました。

 

今や、あまり姿を見せたくなった歌手がバリバリ売れちゃって。そして凄い聴いてて。

トランス、ユーロビートが私の中でブームでしたね。

 

そして、今はあるのかわかないけど、MD(MDコンポ)があった。

 

もうこれだけで私の世代がわかってしまう方もいるかもしれません。笑

 

同じような物をご愛用してた方コメント待ってます。笑

 

そんな事を考えすごく懐かしくて、あの頃は楽しかったので少しだけ元に戻りたいなぁ~って思っちゃいました。

社会人なりたての頃に戻りたいですね。

 

皆さんは、昔を思い出す事はありますか?

良くない思い出も、良い思い出もあるでしょうけど、楽しかったあの時に戻りたいと思う私は弱者なのかもしれません。

 

でも、これからも楽しい事を見つけて行きたいと思う。

 

なんか、昔話になってしまいましたが今日はこれで終わります。

 

では、また。