こんばんは。

 

今日は3連休最終日!ということで天気も良かったです。

 

洗濯などは昨日終わらせたので、今日は雪降ってから車を洗ってなかったので、洗車。

 

そして、家族の車がオイル交換時期ということで、オイル交換へ。

初ターボ車なのでオイルの汚れはどんなものかと見ていると…

 

「 凄い汚れ 」

 

まだ2000kmしか走ってませんよっと…。5か月位だし…。

 

自分は、ハイブリッドなので2000kmくらいじゃオイルが透き通って見えるくらいですが、ターボ車は凄い…。

 

ビックリしました。

 

そしてビックリしながら帰宅して、今日のお昼はカレーとうどん。

 

少しずつ食欲が戻ってまいりました。

 

決して悪くない状態だと思います。

 

15時くらいから17時まで2時間ほど寝てしまいました。。。

 

 

パニック要素も今日はなく、なんか充実したような気がする1日でした。

 

明日からまた仕事頑張って次の休みに何するか考えようーっと。

 

パニックなければ本当に楽しいー

くそー

 

とぼやくしんでした。

 

では、また。