こんばんは。

 

タイトル通り、まだ本調子ではありません。

 

現在の症状…

 

・痰が出る。切れが悪い。

・痰を出すための咳。

・ドクンとなる。

 

食欲は大分戻ってきましたが、まだ完全に戻ってません。

 

やはり、以前の様な食事をするにはまだ時間がかかりそうです。

 

食べなくても免疫をつけられるようにストレッチを行ってみようと思っています。

 

コロナ症状が出てからお酒も飲まなくなったけどはっきり言って調子が良くなったとは感じません。笑

 

禁煙の時は、わかりやすかったんだけどな~

 

まぁでも、少し肝臓を休ませよう。

 

これを良く捉えたら「きっかけ」として。

 

 

さてさて、この間のブログで書いたコロナ後遺症の方ですが、どうやら

 

「 前庭神経炎 (ぜんていしんけいえん) 」

 

と診断されたようです。

 

発症するとグルグルと目が回るような激しいめまいや吐き気が生じるとのこと。

 

まさしく、言ってた症状とドンピシャ。

 

でも、何かわかって良かった。薬も処方されやすくなるだろうし、本人も処方された薬を飲んで凄い調子良さそう。

 

少し安心しました。

 

でも、後遺症本当に怖いです。

 

私の食欲がないのも、後遺症でしょうね。

 

ゆっくりじっくり回復へ向けて努力していきます。

 

このブログでこうやって書き出し、コメント、いいねを貰えたりすることで今日も頑張ろうと本当に思える日々です。

 

だれかと話してるというか、会話出来てる感じは落ち着きますね、皆さんありがとうございます。

 

では、また。