コロナ症状が出て8日目。

陽性判定を受けて6日目。

 

今日もちょっと寝汗が。。。

単純に寝苦しいのか…謎。

 

現在の症状は…

 

・喉の痛み(ほぼ無し!)

・たまに単発の咳。(絡んだ痰を出そうして出る咳。)

・鼻づまり

・たまに動悸

 

鼻づまりは解消された!

 

というわけでほぼ症状は解消されつつあります!

 

長かった…。たった1週間なのに…

 

ウィルス感染症恐ろしや。

 

インフルエンザならまだ抗生物質とかあるけどコロナに至っては抗生物質なんかなくて、対処療法でしかない。

 

熱→解熱剤

咳→せき止め

痰→痰切り薬

 

といったようになってしまう。

 

コロナはまだまだ侮れない病だな。特効薬がないからこそ、しっかり休んでゆっくりお休みするのがやはり一番いい。

 

というわけで本日は、明日~あさってにかけて私の住んでる地域では大雪の予報が出ているためスタッドレスタイヤへ交換しました。

久々の重たい作業に息切れが。体力の低下ということなんでしょうね、これは完全に。

 

なんとか1時間ほどでタイヤの積み下ろしから装着まで終わりました。

 

あとは、スタンドに行って洗車して装着したスタッドレスタイヤの空気圧を適正に合わせて、最後に洗濯用洗剤を買って帰宅。

 

意外と、動いてしまえば、だるさもなくなるものですね。

 

今まで少しダラダラしてしまいました。。。

 

それはそれでいいでしょう。

 

結果として月曜日から仕事に行けそうなので良しとします。笑

 

復活の日に限って気温が恐ろしい位低い。。。

 

また風邪ひかないように気を付けよう!

 

では、また。