こんばんは。

 

コロナ症状が出て7日目。

陽性判定を受けて5日目。

 

体温は朝、日中そして今も36.1~36.5と平熱に。

ただ起きたら寝汗が凄かった…。

 

現在の症状は…

 

・喉の痛み(本当に少しだけ。普通のご飯もお昼からは食べられるようになった。)

・たまに単発の咳。

・痰が絡む

・鼻水、鼻づまり

・たまに動悸

 

熱と喉の痛み、頭痛が無くなりつつあり、ようやくコロナ感染から復活までの兆しが見えてきました。

 

7日間のお休みの中で、土曜日にはほぼ症状改善を目指していました。(日常生活に支障がない程度)

日曜日には外へ出て落ちた体力を回復させるためウォーキングをしようと思っていたけど、なんとか予定通りになりそうです。

 

午前中は汗かいたシーツを洗濯しウダウダしてた…。

 

さてさて、今日は節分!ということで、お昼もお散歩がてら、セブンイレブンへ。

 

お昼ごはん買って~海鮮恵方巻を買って小さい豆袋を買って自宅へ。

 

全然食べてなかったせいか、胃袋が縮小し、お酒も1週間飲まなかったので不思議な気分です。

 

逆に健康体になっているのかな?

 

体重は約1kg落ちた程度でした。

 

もっとガッツリ落ちるかと思いましたがそう甘くはありませんね。笑

 

 

話は変わって月曜日、火曜日は積雪の可能性があるみたいです!

 

私はまだ夏タイヤなので、(コロナに感染していければもうスタッドレスタイヤにしてました)明日、軽い運動がてらタイヤ交換でもしようかな~

 

まだ体力が戻ってないけど、月曜日からの仕事に備えて少しずつウォーミングアップしておかなければ。

 

 

さーて気をぬかずに過ごさねば。

願わくば、もうコロナには感染したくない…。

そんな風に願うしんでした。

 

コロナ感染ブログの中で、コメントやいいね!をたくさんくれた皆さん本当にありがとうございます。

凄く励みになり、明日もブログを書くために元気になろう!と思えた日々でした。

仕事が忙しくなればまた更新はバラバラになってしまうかもしれません。

それでも、コメント、いいね!いただけると嬉しいです。

 

本当にありがとうございます。

 

では、また。