こんばんは。

 

朝、地震がありましたね。東京湾が震源って…本当に首都直下型地震が近いのでしょうか。。。

怖いですね…。

 

さて今日は、午前10時から食料品の買い物へ出かけて、お昼ご飯を食べて帰宅。

 

自宅で、youtube見ながらくつろいでいると、上司から電話が…

 

休みなのに、なんで…?

 

と思い出てみると…

 

「〇〇君、俺コロナになっちまった。熱は38.6位まで上がっててそれ以外は特に何もないんだけど…。一応、来月の1日まで休むから仕事は自分のペースでゆっくりと正確にね。本当にごめんな。」

 

そして俺は…

 

「あ、わかりました~なら事務の人に伝えておきますね~、お大事にしてください。」

 

と返して切電。

 

昨日、仕事途中からなんかめまいがするって言ってたから無理しないで座ってて下さい。言ったのに、自分の役割の部分はしっかりやってたから無理が祟った部分もあるのかなぁ~

 

なんて思ってました。

 

こちらの上司とは、1年ちょいペアを組んで仕事をしているため、仕事中は基本一緒です。ただお互いにマスク着用、ビニール手袋着用し感染対策を徹底していました。

 

 

そしたらなんとですね、夕方くらいからなんか寒気が…

 

嫌な予感がしたので、ネットスーパーで非常食をポチポチ。

 

ペットボトルの飲み物、ゼリー、おかゆなど…とにかくすぐに手軽に食べられる物。

 

3~4日分位一気に買いました。

 

翌日には届くので助かります。

 

そして、今先ほど体温測ると37.1℃。

 

微熱だが、身体の節々が痛く、のどが痛い。。。

 

龍角散のど飴大先生も全く効きません。

 

先ほどようやく夜ごはんを食べたのですぐに横になるのは良くないと思い、ブログを書きつつ少し待機してました。

 

明日、起きて熱なかったら仕事に行っていいのかな~?

 

一応、病院に行った方がいいかな…。よくわかりません。

 

明日、朝一で会社に電話して判断してもらおうかな。。。

 

 

いやぁ~とりあえず、熱はそこまでひどくないけど、明日の朝が怖いな…

 

明日の朝何もありませんように。

 

では、また。