月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→
インスタはじめました→

 

どうも!
しんいちろうです。

 

今回はあとからあれこれダメ出ししてくる女性

あいちゃん編①をお話ししていきたいと思います

 

 

あいちゃんとは3ヶ月ほどやりとりをしていました

 

 

 

 

アプリで3ヶ月もやりとりするの!?

って人もいると思いますが

 

 

 

 

僕はまじめに婚活しているので!!!!

 

 

 

 

 

時間をとって女の子と話をしたいなと思う派です

 

 

 

 

 

 

まあアプリで連絡とらずに早く会えやっつー話しなんですが(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま!

とにかく

会ってみたところ

 

 

 

 

笑顔がいい!

かわいい!

 

ものすごく天使みたいな子で非常に安心しました・・・

が!

 

 

 

 

ところがどっこい

僕が選ぶような女性です

 

 

 

 

 

やはり1つは変な所をもっている

 

 

 

 

 

 

 

今回のあいちゃんはですね・・・・

 

 

 

 

めっちゃくちゃ声が小さいんですよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~なんで毎回こんな感じなんだろう

やはり僕の見る目がダメなのだろうか

 

 

 

 

 

うーむ

とにかく声が小さい以外はめちゃくちゃ

良い子なので、うきうき気分でご飯屋さんに向かうしんいちろうでした。

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…

 

アメブロでの内容を絵日記風にしていますので「続きが読みたい!」
と思ったらフォローしてもらえるとウレシイです^^