こんにちはしんいちろうです猿

みなさまいかがお過ごしでしょうか

 



本日は結婚を黙っていた

女性ゆかちゃんについてお話をさせて貰いますガーン



ゆかちゃんと知り合ったのはいつも使っている

マッチングアプリのペアーズちゅー



マッチングアプリの中でメッセージが交換できるのですが

すごく気があって話しやすいなと思って、

3ヶ月ほどアプリの中でメッセージのやりとりをしていました真顔



3ヶ月経って突然向こうからご飯に行かない?

と言うお誘いがありましたラブ

 

 

 

僕は兵庫県に出住んでおりゆかちゃんも住んでいたので1週間後に会う約束をしたんですよね猿

 

 

 

 

車でゆかちゃんが指定したところに向かったんですけどかなり田舎の方でポーン

猿「あれほんとにここでいいのかな?」と迷いつつ指定されたところに向かうとゆかちゃんがいましたえー

ところがどっこい

傍には小さなお子さんが真顔真顔真顔

 

 

 

この時点で僕は猿「おやおやおや」と思いましたが、とりあえず話を聞いてみることに

猿「ゆかちゃんですか?」
ニコニコ「そうです」

 

 

 

と小さく頷く彼女




猿「えーとその子は?」

 

 

 

と僕が聞くと

 

 

 

 

ニコニコ「実は私結婚してて」


いやいやいやいやゲローゲローゲロー

 

 

 

こちとら結婚したいねん!

なんで既婚者くんねん!

不倫すな!

 

 

 

 

どうせするなら離婚してからこんかい!
と、僕の心は思いつつ慌てて言葉を飲み込みました真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 



猿「結婚してたんだね」

ニコニコ「うん」

 

ウンジャネーヨ

 

 

 

 

 

 

猿「どこかご飯でもいこうか」

ニコニコ「夫が帰ってくるから今日は顔合わせだけでいいかな?」

 

 

 

 

ナニソレ

 

 

 

 

猿「わかった~。じゃあまたご飯にでもいこう^^」

ニコニコ「うん!来週とかにまた連絡するね!」

猿「了解~!」

 

 

 

 

いやいやいやいや

ないわ。

 

 

 

 

 

マッチングアプリに独身書いてましたやん!

どないなっとんねんムキー

 

 

 

 

と思いつつ家に帰った僕なのでありました

 

 

 

 

めでたしめでた・・・・シジャネーヨ!

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…

インスタはじめました

アメブロでの内容を絵日記風にしていますので「続きが読みたい!」
と思ったらフォローしてもらえるとウレシイです^^