月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

こんにちは!

しんいちろうです猿

 

 

今日はマッチングアプリで出会ったA子ちゃんの話をしようかなと思いますラブ

 

A子ちゃんとは2回ほど会ったのですが・・・・。

 

まじで史上最悪の女性でしたえーん

 

 

 

彼女はすごく綺麗で

おしとやかな感じ

 

 

 

 

男性にとってはすごく理想な感じの

大和なでしこを思いうかべてもらえればわかりやすいかなと思います

 

 

 

 

 

僕自身も

「かわいいな~」

「こんな子とつきあえたら幸せだろうな~」

と思うくらい、LINEや電話のやりとりでぞっこんに

 

 

そうして2ヶ月ぐらいがたった夜

彼女からこんなLINEがきます

 

 

 

 

 

「わたしとエッチなことしてみたい?」

 

 

え!?

という気持ちと共に気が動転する僕ガーンガーンガーン

今だけは童貞にもどってる気分ですニヤニヤ

 

 

 

 

そりゃ僕も男ですからね

こんなLINEがきたら興奮するじゃないですか!キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

ニコニコ「じゃあ次会ったときエッチしよ!身体の相性も大事っていうし!」

 

 

 

確かに・・・

と思いつつウキウキしながら

彼女と2回目のデートちゅー

 

 

 

 

おいしい食事を食べて、

夜ラブホテルに入った途端に

彼女が一言

 

「じゃあ私何もしないから勝手にやってね ちなみに生理だから入れれないよ 身体も触れないでね」

という衝撃の一言ゲロー

 

 

 

 

彼女の話を要約するとこう

 

 

■身体には指一本ふれさせない

■一人プレイをしてくれ

■それを見ながら私も一人プレイするから

 

・・・

 

 

・・

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ笑い泣き

 

 

 

 

 

いやいやいやいや

 

 

 

 

え?えー

 

ナニコレ?ムキー

 

 

 

 

新手の妄想プレイ?びっくり

 

 

 

 

 

 

 

 

むろん一人プレイをしたかって?チーン

 

 

しませんよ!!!!チーン

セックスはコミュニケーションでしょうよ!!!ムキームキームキー

1人でして何がおもろいねん!!!ポーンポーンポーン

 

 

 

 

ということでむなしくラブホテルを

でましたとさガーン

 

 

 

 

めでたしめでた・・・・シジャネーヨ!

 

 

 

 

 

ちくしょー!ムキーッ

 

 

 

と、しっかりデートを重ねて

相手のことを知ってから身体をかさねたほうがいいなと

再度認識した、僕なのでございましたプンプン

 

 

 

 

 

あなたは、先に身体の相性が知りたい派ですか?

それともお付き合いして、数か月して相手を知ってから派ですか?

 

 

 

コメントで教えてもらえるとうれしいです真顔

 


 

 

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…

 

インスタはじめました

アメブロでの内容を絵日記風にしていますので「続きが読みたい!」
と思ったらフォローしてもらえるとウレシイです^^