月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

こんにちは!

しんいちろうです猿

 

 

 

ちょっときいてください真顔

 

 

 

 

でましたでました

 

 

 

 

今週も女性とあってきたん

ですけれども

 

 

 

 

化粧品をうりつけてくる女性!

でましたよ真顔

 

 

 

 

そうつまり

ネットワークビジネスコイン

 

 

 

いやぁ~

一時期、流行ってましたよね

 

 

 

 

 

ひさしぶりに

見れて少しうれしい気持ち

もありましたウインク

 

 

 

 

 

でもね

もっとやりかたあるでしょ真顔

 

 

 

 

出会ってすぐに

化粧品の話されてもはいってこんのですよ真顔

 

 

 

 

 

ネットワーク系の商品は

良好なものが多いので

 

 

 

 

 

品質がいいのはわかってる真顔

 

 

 

 

 

でも、もっとやりかたあるでしょ真顔

 

 

 

 

と思った昼下がりでございましたチーン

 

 

 

 

みなさんも多分

ネットワークビジネスの話

されたことありますよね

 

 

 

 

 

コメント等で、そのときの

エピソードなんか教えて頂けると嬉しいですデレデレ

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…

インスタはじめました

アメブロでの内容を絵日記風にしていますので「続きが読みたい!」
と思ったらフォローしてもらえるとウレシイです^^