月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

こんにちは!

しんいちろうです猿

 

 

 

 

今日は「自分のことを名前よびする女性

についてお話しをしたいと思います真顔

 

 

 

 

 

個人的には名前呼びする女性は好きですデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

でも、すくなからず「ちょっときついな・・・」

と思う男性もいらっしゃいます真顔

 

 

 

 

 

これはなんでだろうなあと

思ったところ

 

 

 

 

人間というのは

「自分と同じ知能」(だと思ってる)

人を好む傾向にあるらしいです真顔

 

 

 

 

 

ほら。

男性ってバカじゃないですか?(笑)

 

 

 

 

 

だから良い意味で「バカっぽい」

言い換えれば

 

 

 

 

あざといとか口笛

天然とかニコニコ

 

 

 

 

そういう子が好きなわけですね笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分でいうのもなんなんですが

大人になっても

 

 

 

 

 

ゲームしてたり

友達とワーキャーしてたり

 

 

 

 

 

男性からしたらそれが

めちゃくちゃCoolなんですけど真顔

 

 

 

 

 

女性から見たら

「子供っぽい」印象をうける

 

 

 

 

 

 

面白いですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

つまり、男性というのは

「自分は頭が良い」

と思いたい動物猿

 

 

 

 

 

もうこれは生物学上しかたがない

 

 

 

 

 

だから、僕がおすすめするのは

女性が男性に合わせてあげるのを

おすすめしますウインク

 

 

 

 

 

人間というのは脳みその構造上

女性のほうが大きいことが判明していますニヒヒ

 

 

 

 

 

 

つまり基本的なIQは女性のほうが高いわけですグラサン

 

 

 

 

 

だから、賢い方が合わせてあげるほうが

なんでもバランスよくいくんですよチーン

 

 

 

 

 

男性が「オラオラ」な感じなら、少しあざとく。

⇒あざとい=女性の世界で勝っていく=オラオラに似てる

 

男性が「知恵者」な感じなら、なんでも疑問を聞いてあげる。

⇒疑問=知恵者なのだと思う

 

 

男性が「趣味が好き」なら、自分もその趣味を好きになってみる。

⇒同じ趣味が好きという共有感

 

 

 

 

そうすると、大抵うまくいきます

 

 

 

 

 

結論。

女性は大変です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…

インスタはじめました

アメブロでの内容を絵日記風にしていますので「続きが読みたい!」
と思ったらフォローしてもらえるとウレシイです^^