月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

こんにちは。

しんいちろうです猿

 

 

ついに!

ついに!

 

 

 

 

マッチングアプリで出会った女性の家にまねかれ

手料理をふるまわれました!グラサン

 

 

 

 

 

うーむ真顔

 

 

 

 

やはり女性の手料理というのはいいですねデレデレ

 

 

 

 

 

 

数年ぶりに心が現れた気がしました←イイスギ

 

 

 

 

 

女性のみなさん!

やはり手料理の技術は

磨いておくべきです真顔

 

 

 

 

 

 

手料理を食べただけで

男性はイチコロになります笑い泣き

 

 

 

 

ほんと単純です

 

 

 

 

 

僕の周りにいる高収入な友達に

 

 

猿「結婚した最大の理由は何?」

ときいたら

真顔「この女性と離れたらこの大好きな料理が食べれなくなるのか。それはいやだ。だから結婚したいと思った」

という理由の人がけっこういるんですよ

 

 

 

 

男性側の心理かもしれませんが

手料理というのは男性を落とす魔力をひめているわけです照れ

 

 

 

 

 

 

あ、もちろん手料理が苦手な人は

一生懸命作ってくれる姿だけでも

どきっとすると思いますよ!ウインク

 

 

 

 

女性は愛嬌口笛といいますが

やはり家庭的なところは

 

 

 

 

今も昔も結婚したいと

思う要素として

あるようですね!

 

 

 

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…