月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

みなさんみなさん!

 

食べましたか!

セブンイレブンの新スイーツ!照れ

 

その名も

なると金時の「洋風芋ようかん」

 

 
僕もわりと秋の味覚には
うるさい方なんですが
 
 
この洋風芋ようかんは
かなり当たりだと思いました!ニヒヒ
 
ちなみに中身はこんな感じ

 

わかりやすいところでいうと
チーズケーキとかあるじゃないですか?
 
 
 
 
あれぐらいしっとりしてます口笛
 

 

 

なめらかといいますか

口あたりがすごく良いんですよね!

 

 

 

芋の風味もぐっと感じられて最高の1品でした!

ぜひ近くのセブンイレブンで買ってみてくださいデレデレ

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…