月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

タイトルのとおりです

 

 

 

たぶんこれあるあるだと思うんですが

携帯の画面ってよく割れますよね笑い泣き

 

 

 

 

僕も携帯の画面が割れたまま

使っている1人なんですが

 

 

 

 

婚活の現場でも

たま~~~~に指摘されます真顔

 

 

 

 

 

そんなに携帯の画面が割れてるのってきになるのでしょうか?猿

 

 

 

 

もちろん割れてるといっても操作に支障がでるレベルではなく

 

すこ~~~~しだけヒビが入っている状態ですグラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性というのはやはり

細かいところまで目配りをするんだな~

 

 

と毎回感心するのですが照れ

 

 

 

 

 

 

やはり、携帯が壊れてるのはイメージダウンに

つながるのでしょうか?

 

 

 

 

もしつながるのであれば、

早急になおさないといけないな~とおもっております猿

 

 

 

 

 

 

イメージダウンにつながるのか

別にそうでもないのか

 

 

 

コメントでお気軽に教えていただけるとうれしいです^^

 

 

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…