月収1000万(広告業)、身長185cm、顔はゴリラの自称ハイスぺック系男子照れ
アラサー独身男性のしんいちろうです猿ピンク音符

 

30代になって本気で婚活することを決意真顔ガーン

僕の普段の生活や、婚活のリアルな生活を書いていますニヒヒ

 

マッチングアプリの情報はココがわかりやすいです!→

 

 

こんにちは!

しんいちろうです猿

 

 

 

僕は割とキャバ嬢の子とか化粧が

濃いめギャルの人たちが割と好きだったりしますニヒヒ

 

 

 

 


何故かと言うと割と頑張り屋さんだったり

負けず嫌いな子が多い印象があるからです照れ



どうしても夜の印象が強いので

割と疎遠がちな子たちですが

 

 

 



関わってみるとすごく面白かったり

すごく気をつかう子たちなんだなっていうことがわかりますウインク




まあ多分僕の場合は

高校生のときに付き合った彼女が

 

 

 

 

キャバ嬢だったというのも

印象が良い理由かもしれませんが

またそれは別の話・・・口笛口笛口笛





と言うことでそんなキャバ嬢好きの僕が

マッチングアプリで出会ったきよちゃんについて話をしたいと思いますデレデレ

 

 

 

 

 

きよちゃんとはマッチングアプリで

会話をした時からものすごく気があったんですニヤニヤ






やっぱりそういうフィーリング合う子ってチャットが

長続きしたり自然と文章が長くなるじゃないですか真顔

 

 

 

 



案の定会ってみるとものすごく性格も合うし

すごく親しみやすい子でしたグラサン

 

 

 

 

 

最初は彼女がお肉が好きと言うことで

ローストビーフの美味しいお店に行きました

 

 

 

 

 

牛「おいしい~!」

牛「お肉と卵があう~!」

 

 

 

 

とかって喜びを表現をしてくれるんですが

たまに

 

 

 

 

 

牛「まじでこれたまんねぇな!」

 

 

 

 

 

なんておっさん

みたいな表現をするんですよね猿

 

 

 

 

それがおかしくて

僕もずっと笑ってられる

心地よい空間となりましたニヒヒ

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ローストビーフのお店は僕の行きつけの

ではあるんですけれども
彼女も凄く満足してくれているようでしたちゅー

 

 

 



その後はカフェでまったりとお話をして

1回目のデートは終わり真顔

 

 

 

 

 

2回目のデートが非常に楽しみです!グラサン

 

 

 

 

やっぱり表情豊かの女性のほうが

ご飯を食べてて楽しいですね!デレデレ

 

 

\フォローしたら恋愛に詳しくなれる!/

フォローしてね…